今日の出来事 〜平和な世界

今日の出来事です。
昨夜はそこそこに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず食料は減っているが今日粘れば明日休みだしな、ここは我慢して明日ゆっくり買物するとしよう。
そんなこんなで活動を思考しつつ飯を食べ出撃した。
もうちょっとで出来るのだが…う〜む?何が足りないんだ!?


今日の仕事はほぼパチ、客足は後半から多い。
仕事自体はこれと言ってネタが無くありきたりの平和デーだった。
まぁ普通に忙しいのもあったしな、色々と気はまぎれるか。
そしてノリスケは常時上機嫌なので助かった感じか、いつもこうであって欲しいものだな。
休憩中の活動に関してはかなり上手くいったほうで短時間ながらいいのが出来たな、これを活用して次回応募だ!
閉店作業はギリギリ終了、まぁこんなものか。
帰ってからは調子の乗って徹夜作戦を考えるも、結果は…。


今日はこんなところでしょうか
明日は休みなので色々としましょう、映画とか…と豪語したいが結果はもうねw。
補完アップなので仕方ない、まぁ次回何とかしようか。