今日の出来事 〜正反対な二人

今日の出来事です。
昨夜は色々とやってて少し遅くに就寝しました。
何というか面白いSS見つけてはまったし、あと積みゲーも結構頑張った…活動も少々はw。
そして今日は荷物が着たので一度目を覚ました、少し前に頼んでいたアレがもう来たわけだな。

鷲尾須美は勇者である

鷲尾須美は勇者である

スパロボはロスヒの休憩がてらにやるとしよう、何なら同時起動で一度に一気に進めていってもいい。
鷲尾さんは少しずつ読んでいくか、そういや未読なノベル・マンガがまだまだあるな…。
アイルランドティーは後々飲んだがめちゃんこ美味い!さすがは紅茶消費量世界一の国だな。
何やかんやで寝なおしていつもの時間に起床、今日はスーパーがセールの日だったので急ぎ出撃した。
食料を買い込み帰宅、飯を食べるともう時間…ちっ!活動する暇も無いとはな、まぁいつもの事だが。


今日の仕事はほとんどパチ、客足は後半から高い。
始まるなりチンピラさんとの仕事、やはりこの人とは噛み合わない。
のっけから色々と言われて早く場所を移動したいとばかり思うKazunだった。
オマケにもらったインカムはクソで全然聞こえない、音量を大きくするも耳が痛くなるし難聴への心配が募るばかりであった。
何とも運が悪いな俺は…これでノリスケも居たらもう逃げ出してたところだぞ(記憶違いだったが今日は奴は休みだった)
結局今日一日はこの人とやることになるが、いつもの二倍は疲れたのであった。
後半から走り回り展開でいつも以上に汗だくさ、とっとと帰って風呂に入ってアイルランドティーでも飲みたいところだぜ。
あと客が勝手に色々とやったせいで怒られそうになるが、相手があまりの忙しさに忘れたらしく助かった。
ふぃ〜俺の運も少しは戻ってきたかな?
閉店作業は普通に終了、いつもと同じくらいの時間に帰れるようになった。
まぁとっとと帰って活動・積みゲー金策などを進めよう、特に活動…こんなところに何時までも居られるか!


今日はこんなところですか。
さすがに連絡は未だ来ないか、次の休みにでもどこかに追撃しておくかな。
とにかくどんな状況だろうと活動を続ける、この努力を続ける…そして必ず目標を達成をさせよう!
「成功とは失敗を重ねても、やる気を失わないでいられる才能である」お馴染みの名言より。
事態は前よりかは好転しているはずだ!まぁ現職での事態は悪化をたどるばかりだがな…一進一退、ここが正念場か。
あと積みゲーがまた増えたので、これもどんな手を使ってでも減らすように。
どれもこれも本当に長いのが参る、だが買うものも当分は無いので頑張るべし!