休日日記 〜心に愛が無ければ、スーパーヒーローじゃないのさ!

休日、今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼頃に起床しました。
まぁ仕事で色々とあったが友好上司に助けられた一日だった、ただ疲れたけどね…。
そんなわけで今日は休息か、次回出勤は無能上司とかぶるのばかりで益々疲れそうだしな…。
とりあえず飯を作り動画鑑賞、アニメも見終わったが次のが来てしまった…キン肉マンにはまってしまうとは!
積みゲー処理しつつキン肉マンをひたすら鑑賞、時間を忘れて長らく楽しんだ。
やはり神谷明氏の演技は最高!今度カラオケで曲も歌うとするかな。
こうして気がついたらもう夜か、今日も漫画でも読みに出かけるかな?
家事をささっと済ませて出撃、時間的にまたも遅くなってしまったので次回から何とかしなければ。


今日の外出、一先ず割引券付きハガキが来ていたので輸入食品店に行った。
財布の中身はまたまた減っていたのだが、ここで少しお菓子を買うくらいの金はある。
色々物色して購入…なかなか口座資金がやばいところだが給料日も一週間、多分何とかなるだろうが気を抜くな。
それからはゲーセンやコンビニを回った。
コンビニではアプリの更新、正直通信料はたっぷり余ってるけどこうする癖が付いてしまった。
ゲーセンではチュウニズムなどをやろうとするが大してやりたい曲は入ってなかったので止める。
今は金も余裕も無いからな…待て、給料日か。
その後は何をするかで迷った、一応明日は遅番出勤で時間もあるしなぁ。
ここで冒頭で書いたキン肉マンにはまっていることで久々に漫画版を読みたいと思いついた。
古本屋とパチ屋、どちらにするか…一応スマホが使えて座れるパチ屋かな?
キン肉マンを読みつつアズレン攻略、ふぃ〜期間ギリギリで渕上さんゲットだ。
しばらくして帰宅…スーパーに寄って帰って遅い時間か。
休みだからってダラダラせずに、もうちょっと早く出るようにしないと駄目だな。


今日はこんなところでしょうか。
給料日ー!はやくきてくれー!という感じ、明日も下ろさないとまずいしね。
そんな中だが実は今月のクレカの使用状況はかなり緩い。
今月買うはずだったゲームも現在攻略中のゲームの遅れから一時延期したしな(まぁ周回で要素開放ってのが辛いと思ったが)
一応今日前々から興味のあったDL販売物を買ってしまったけど2000円くらいだったし、この程度何かを切り詰めればどうにかなるか?
何れにしろ節約を心がける、あと売却できる物は兎に角集めて作戦決行か。