今日の出来事 〜ラスト・バケーション

今日の出来事です。
昨夜は色々とやってて少し遅くに就寝、つい遅くに寝ちゃったけどこんなんで生活リズム改善も大丈夫なのか?
そして今日はいつもより少し早くに起床、旅行の反動でちょっとだるいがやることは多いので動くことにする。
一先ず飯と準備、昨夜の続きで荷物の片付けとかやって少し時間が遅くなったが出ることにした。
兎に角口座に金を入れないと大変なことになる、家賃の振り込みも忘れずにな!


今日の外出、先ずは口座の移動から始まる。
この口座移動も次で最後だ…まぁさっさとやってしまおう。
そんなこんなで移動させて家賃も振り込む、今月はそこまで多くなかったので次まで少し苦しくなりそうだな。
その後は制服一式クリーニング送りにしたが結構お金がかかった、これもこれで手痛い出費だな…。
続いて次の職場にフライング挨拶+明日の確認+お土産の手渡しをした。
新しい店長も「気を使うんじゃねぇよw」と笑顔で答えてくれた、結構いい人なのかな?
明日は期待と不安も入り混じるが慎重かつ大胆に頑張らせて貰おう、第一歩…やってやるぜ!
家に帰って第二次外出は前職の職場に手土産と制服の一部の返却に行く。
歓迎されたが自分が居なくなって結構大変という意見も聞いた、まぁすまねぇな…。
何やかんやで話をしたりして気がつけば店が閉まる時間、まぁたまにはこういうのもいいか。
いつものゲーム屋・本屋によって今日は終了する。
買いたいものも買うべきものもなーし!しばらくは節約しないとな。
明日のための少し早めの夕飯を済ませたら夜間出撃をする。
本来は散歩程度で終わりにしたいが明日から使うズボン(スラックスともいう)を買いに行きたかった。
遅くまでやってるディスカウントショップに行くも何故か指定された色がない!
最悪地味で目立たないものならいいとも聞いたので、近々買いにいく行くことにして明日は多めに見てもらおう。
さて早いとこと寝ないとね、明日からまた新しい戦いか…どうなることやら。


今日はこんなところですか。
長いようで短かった休みの期間も終わった…明日からまた新たな戦いが始まる!
ここは勇者部の五箇条を忘れずにやっていきましょうか。
1・挨拶はきちんと
2・なるべく諦めない
3・よく寝て、よく食べる
4・悩んだら相談!
5・なせば大抵なんとかなる
最初だから挨拶はきちんとしないとな、疲れているので今は寝ること…食べるのは今まで少なかったが辛いかな?(ちなみに今まではコンビニおにぎり三つで頑張っていた)
いつもの紅茶も忘れずに!これは自分自身の力の源だからね、しっかり早起きして淹れて持っていこう。
あとは健康診断と残った書類を早くにですかね?
源泉徴収雇用保険者証とかどうなるんだろ?辞めたら間もなくくるのかな?
まぁ明日残った制服返却をするはずだから聞いてみるか…。
健康保険も切れて困ってるし、こちらも早くしてもらわないとな。