今日の出来事 〜遅れるのは誰だ?

今日の出来事です。
昨夜はスパロボで少し遅くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。
ストレッチと思い込み戦法でも限界があるらしくさすがにだるいが根性で立ち上がって準備を済ませた。
体に鞭打って出撃、ふぅ〜セールの日だし覚悟はしておくか。


今日の仕事は開店準備から始まりセールの中で慌しく過ごすというものであった。
とりあえず売り場を確認、少し遅れて店長が来て挨拶したが「忙しい日に余裕の出勤だな」とよく分からないことを言われた。
朝からどうしたんですか?てか忙しいのに遅れたのはどうしたのですか?
有無を言わさず準備開始、バタバタとしまくり開店…その後はひたすら補充の繰り返しであった。
休憩もほぼなし、ふぅ〜またもこのパターンかよ!
ぐったり疲れたところで終わりにはいつものレジ締め、正直大分出来るようになったので楽だったが。
終わってからは結構疲れていたが、本屋や薬局などで買い物をして帰った。
カレーブーストを失ってからのセールの日でかなり買ってしまったな、また近いうちにブースト料理を作ろうか。


今日はこんなところですか。
次の休みまでがなんとも長い中、積みゲーと活動を地道に頑張るkazunであった。
明日は店長休みになってたしまた早上がりかな、終わってから色々とやるか。
他には12日親襲来予定か、一先ず怪しいものは隠すなり売るなりしておこう。
ようやく旅行で買ったものも引き取ってもらえるしお金も手に入る、ふぅ〜早く休みこいや!