今日の出来事 〜行かないで、応援部隊

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、飯が遅くなったのは痛かったな。
そして今日はまたまた早起きでした。
うぅ〜だるい!でも仕事に行かなくてはならない…。
せめて一時間は遅くに行きたいのだが何とかならんのか?早朝出勤解除はまだか?
またもギリギリで出撃、毎度ながらやれやれ。


今日の仕事は補充やらデスクワークやら。
正直毎度と同じで楽するKazunであった、しかしながら応援部隊も明日で居なくなると言う。
朝と夜が忙しくなるな、正直それくらいか?
仕事自体は正直楽、でも応援帰っちゃうとどうなることやら。
また売り上げも気になるぜ…ふぅ〜何でこうなってるの?
こうして後半からは疲れるもデスクワークで終了、何だかなぁ。
仕事終わりはどこにも行かずに終わる、やりたいこと沢山あるけど時間がねぇ!


今日はこんなところでしょうか。
時間の無いときだけど頑張りましょう、日記・積みシリーズ・海外通販…苦戦するのも多い。
あと活動もな、何とかこの生活を抜け出したい。
今日も時間ないのでここで無理やり終了、ふぅ〜本当にやれやれだぜ。