今日の出来事 〜ライブに熱狂する日々

今日の出来事です。
昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず今日耐え抜けば休みだ、そんなわけで何とかすべく出勤した。
カレーブーストも無しか、また質素な食事にはなるな。


今日の仕事は補充メインのバイト管理少なめ。
開店準備を済ませて忙しい朝を乗り越えて昼休憩、ふぅ〜今日はイベントとか始まって無駄に忙しいぜ。
同時に変なのも多い、何か知らんが親が悪いとか意味不明なことを言われたのだが。
こういうのは自分が言われたときってのを考えもしない馬鹿ばかりだからな、やれやれ…相手するのも疲れるわ。
最後には片づけに時間がかかってだるい、イベント後処理と改装準備とはな…。
仕事終わりには適当に寄り道して終わった。
まぁ今は何も買う物は無いしな、とりあえずゲームでもするか。
何かまたスパロボの進行遅れそうな予感…ミラクルガールズ面白いぜ!


今日はこんなところですか。
明日は休み、まぁ何かしておきましょう。
積み処理も活動も…一歩一歩確実に。
あとはちょっとした調査ですかね、何てこと無いのでさっさと済ませてしまいまいしょう。
給料日までも残りわずか、ふぅ〜もう少し粘って先ずは税金投入からと…。