今日の出来事 〜値段合戦

今日の出来事です。
昨夜はスパロボのマップが終わりそうだったのとスマホの充電関係で遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
寝た時間が短いので結構辛い…一応今日は店長が休みなので多少の楽は出来るとは思うが。
雨降る中で出撃、ふぅ〜早く終わらないものかな。


今日の仕事は開店準備から始まり補充・商品作成作業の連続であった。
人員が少なく店長からもらった指令が全然終わらない!
明日文句とか言われても困るので何とか自分も手伝いつつ進めるも、今度は売り場が疎かになると言う面倒さ!
これはなかなか大変だな、初めて店長の気持ちも分かった…社員の人がやりたくないという気持ちも分かるな。
バイトも遅れてくるのでまた大変だった、余り進まずか…明日どうなることやら。
何だかんだで店長がいないときに仕事を委任されつつあるな、まったく面倒続きだぜ。
結局今日は忙しかったので早上がりもなし、疲れに疲れて大変だな…。
しかしながら終わってからは元気でビートストリームをプレイして帰宅した。
成果はそこそこか、なかなか新たな進展が無いな…チャレンジも難しいどころかまた東方曲しないといけないらしいしモチベ下がるわ。
帰宅後、先日少し憂鬱だったときに気晴らしで注文した商品が来た。

何気に値段も上がってて待ってれば安くなるどころか逆になってしまったのには反省させられる…(現に秋山殿の時は安くなってたのに)
まぁどうあれあんこうチーム全員揃ったな、時間のあるときに全員で何かネタ画像でも作りたい。


今日はこんなところですか。
明日行けばようやく休み、ふぅ〜長かったぜ!
帰ってからはゆっくりしつつ色々としましょう、もちろん次の休みもね!
あとは12日親襲来予定なので清掃とか片付けとかしっかりと。
まぁ怪しいものはないけどね、今日届いたものをどう隠そうか?
(余談だが今見たら安くなってるじゃねーか!どういうことだよー!)