今日の出来事 〜くたばれ、連続勤務

今日の出来事です。
昨夜はそこそこに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
今日を耐えれば休みである、何とか終わらせてしまおう。
そそくさと準備して出撃、早く終わらないかな〜。


今日の仕事は地味に進み、終わる感じであった。
社員の人が休みで店長と一緒、何か色々と聞いてやろうとするがひたすら売り場を見ろと言われる。
まぁそういうなら大切なことなんだろう、でも商品出そうとすると駄目だと言われたのは何故だ?
終わりにはレジ締めとか、何か俺が係りになってるけどいつまで続くのやら。
帰宅時にはビートストリームをプレイする。
調子はそこそこ良く結構上手く出来た。
ほかにも本屋など寄るが真新しいものは無い、まぁ10日以降ですかな。


今日はこんなところですか。
明日は旧友に誘われたので出ることになりました。
遊ぶのもいいけど帰ってから活動か、期限も近いし頑張らないと。
もちろん積みゲーも、何か全然進まなくてマジで困る。