今日の出来事 〜毎日〜毎日〜僕らはゲーム漬け〜♪

今日の出来事です。
昨夜はゲームでやや遅く就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
少々だるいが飯と準備をして出撃する。
カレーブースト中なので時間も何とか上手く回せてゲームをする時間も少々あった。
トモコレいいな、だが基本毎日起動なのでずっとやっていくのは動物の森を思い出だすので少々辛いかも?


今日の仕事はそこまで忙しくは無い、土曜なので色々と聞かれまくったが。
だから青果コーナーなのに牛乳とか聞いてくるなや、まぁ時間稼げるから良いけど。
あとは昨日からの小松菜の仕分けがようやく終わったり、よく分からん発注で別の部署に文句を言われたり色々とあった。
文句を言われてもなぁ…店長休みでどうにもなんないんだし。
仕事は普通に終わる、早上がりちょっと期待したけど人材少ないからやっぱ無理かよ。
終わってからはゲーセンでビースト、ついにアルペジオミス1まで到達した。
あとちょっとだな、でもこれ達成したら次からどうする?


今日はこんなところですか。
ゲームに忙しいけど活動もな、明日行けば休みだししっかりやっておこう。
あとはゲームもスパロボ優先を忘れずに!早く進めとかないと次のBXに間に合わないぞ!
どれもこれも忙しいがしっかり頑張ってな…ふぅ〜やれやれ、強大な敵多すぎぃ!