今日の出来事 〜疲れは最大の敵です

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることも無いので飯と準備をして出撃した。
今日行けば休みか、まぁ乗り切って休みには何かしましょう。


今日の仕事はそこまで忙しくない、普通に商品補充ばかりで終わったのだ。
そして休日だからか色々と聞かれまくる、機嫌は悪くないので出来る限り答えたが(だからといって機嫌が悪いときは答えないわけではないよ!)
昨日に続いてまた小松菜地獄か、何でこんなに入荷してるんだよ!
最終的には普通に暇暇な感じで終わった、しかし疲れたな…。
仕事終わりにはゲーセンでビートストリーム、ただし疲れていたせいかあと少しのところでアルペジオフルコンボが出せない。
何度か連続プレイしたが駄目か、どうやら疲れがピークらしい…明日また再挑戦だ!
家に帰ってからはいつの間にか寝落ちしていたらしい…ふぅ〜。


今日はこんなところですか。
明日は薬局がセール、あと色々とやりましょう。
祝日だから診療所に連絡は駄目か?ならば前職の会社に電話だな。
源泉徴収すっかり忘れていたぜ、早く動かないと…(そういや保険証の紛失も言わないとなw)
あとは活動、積みゲーは結構やってるからこちらだけですか。
兎に角変えなくては!現状に…風穴を!