今日の出来事 〜忘れた哀れな下僕たち

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずカレーブーストも終わったので適当に飯を食べて出撃する。
ふぅ〜トモダチコレクションも子供のお守りをしろとか無理を言ってくれる、出るのが少し遅れたじゃねぇか!
そして汗だくになりつつ職場へ、最近すっかり暑くなったなぁ〜。


今日の仕事は変わらずの商品補充、店長も休みで帰られたので自分が色々とやることになる。
一先ず安全圏の範囲内で動くことにして品出しとかも少々控えめ、鮮度チェックもしっかりやることにする。
カビた商品も見逃さない!よし、見切って販売するぜ!
しばらくしてバイト登場、こやつが兎に角品出ししまくるので参った。
いや〜こんなに出しても売れないだろ…しかし今の俺にはまだ発言権は薄い、どうすりゃいいんだ!
ヘタレな感じだがまだ一ヶ月だしな、早く自分の存在価値を上げなければ。
結局一部商品が過剰品出しで自分の意を反する結果として終わってしまった、明日何か言われるかな?
仕事終わりには本屋で少々買い物、以前購入したものの再購入なので詳しくは省く。
蒼き鋼とのんのんか、前読んだのはいつだったかな?何故売ったのかも覚えていないが。
最後はゲーセンでビートストリームを少々やって帰る。
アルペジオも大分上手い具合にフルコンボを出せるようになったな、あとレベル10入門曲をやって50%程度…もっと頑張ってみるかな。
帰ってからは休憩しつつ遊びまくる…残り4日で特売の日ありか、何とも長いなぁ。
そして思い出す…あれ?今日電話してなかった!?


今日はこんなところですか。
また忘れてたな…もう何も言うまい!とりあえず電話しろ!明日にでもしろ!
診療所は休みだが前職には出来るはず…絶対にしやがれ!
何時までもこのままではいかんのだ!今は何としても動くのだ。
実際それは活動にも言えるんだけどね…まぁ先ずはこの件を片付けて重い腰を上げる癖をつけようぜ。
今の仕事決まって安心したのか少し自分を甘やかしてるな…(慣れてないのもあるけど言い訳にはしない)
もう一度あのハングリーな時代を思い出せ、そして戦うのだ!勝利と革命をこの手に!