今日の出来事 〜目の前の休息、次は地獄、その次はひと時の休息

今日の出来事です。
昨夜は適当に就寝して今日はいつもの時間に起床しました。
ふぅ〜この時間も三日ぶりか、まぁ寝る時間遅くてどうにもならんがな。
いつもと変わらず準備して出撃、残り二日か…。


今日の仕事は補充多めのバイト管理。
毎度の開店準備を済ませてそこそこ忙しい朝である。
今日は後々雨になるせいか客足が多い、そして自分が担当しているコーナーが特売だけあって結構売れた。
ジャガイモいいな!あとはネギが売れれば〜。
中盤からはパートさんが来るが、秤に重いものを落としたとかで故障騒ぎに…。
てかこういうの自分が見るから仕事してくれよ、また店長が愚痴っちゃうよ〜。
後半はクレームとか来るが無事に解決、腐ってたとかもう慣れた。
仕事終わりは普通に帰宅した。
ふぅ〜明日で休みか、そしてシフト発表されて休み明けは6連続勤務…。


今日はこんなところですか。
休み明けの連続勤務、一応終わると遅い正月休みで実家帰省なのだ。
また長い長い耐久戦だな、まぁ何とかしなきゃ。
活動もしたいが次回休みは色々と準備とかになりそうだし、どうすっか。
あとは活動に続いて積み処理忘れずに、実家ブーストもあるので気合を入れるぞ〜!