今日の出来事 〜何が起こるんですか〜?

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずお金は何とか持ちそうだが明日は早起きしないといけない。
ここは早帰り作戦改め早期帰還作戦をやることにして
飯と準備をして出撃、ふぅ〜また眠いわけだがな。


今日の仕事は例により補充メイン、あと明日の特売の準備などだった。
最初は暇なのだが、後半からが毎度のごとく面倒ごとばかりであった。
先ずは店長に挨拶のことで…前々から俺だけピンポイントに言われてる気がするけど何故だ?
何でも静かだとかどうとか、まぁ静かなのはいいではないですか。
そして店長が近々大阪に応援行くことになるけどそれじゃ駄目だと言ってきた。
いやそんなの初耳なんですが?てか大阪いけるの、旅行が出来る分だけ儲けたな!
閉店間際には返品のことで色々と、市場から来たのはともかく直接農家から来た商品は返品できないとかどうとか。
これもこれで初めて聞いたのだが…考えろって言われても基礎的なことなーんも教えてもらってないからどうにもならないんだけどね!
正直こんなんばかりだからマジで将来性が心配だわ、この職場…。
現時点契約で何時首を切られるか・本当に社員になれるのかと考えてしまうこともあるが、今はそれ以上に社員になってから何をさせられるか・やっていけるのかが不安でしょうがない…。
最悪な状況を考える軍師の教えで活動か…唯一できる対抗策?
仕事終わりには特にどこへ寄るでもなく帰宅する。
ただしコンビニには寄る、おかず買わないとね。
明日は早起きか…また色々とやる時間が減るな。


今日はこんなところですか。
明日は折り返し地点の三日目にして山場の特売日です。
毎度毎度面倒だが何が起こるか?
あとはPCゲーばかりじゃなくスパロボもね!
まぁ開幕ブーストでやりまくってるからな、時間が解決する…と言えどもう発売待ったなしなんだけどね〜!