今日の出来事 〜ジャック・ランタンでもあるのかい?

今日の出来事です。
昨夜は色々と調査とかしてて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
変わらずともカレーブースト、とっとと飯を食って準備して出撃する。


今日の仕事は補充やらバイト管理やら、客足はそこそこ高い。
変わらずして終日平和デーだったのだが、やはり今日も人員が少なくて自ら補充や包装などに動いた。
黙々と品出し、黙々と野菜を包装、黙々と指示伝達…ふぅ〜何か働いてるわ。
しかしながら最近カボチャとか本当に良く売れるな、ハロウィンもまだなのに何でだ?
こうして普通に仕事終了、ふぅ〜今日は後半忙しくなったが達成感があった…色々と動いたからか?
仕事終わりには銀行の場所を調査…ふむ、支店か!次の平日仕事の休み時間にでも行って通帳を更新してしまおう。
その後はいつもの本屋・ゲーム屋にて回遊しまくった。
買いたい本はまだ無いときたか、地方だから仕方ない…月曜まで待つかな。
あとは薬品類とか買い忘れてるな、まぁこれも明日か?


今日はこんなところですか。
明日は休み、積読や売却作戦を進めましょう。
次の休みはおそらく実家で法事のため帰省のときになるはず、なので売却作戦のタイミングもより遅くなってしまう。
服だけは売ること、ネットショップはそのあとでもOK。
他には変わらず活動や積みゲー処理を、まぁ実家帰省のときは非PCゲーが進むと思うから今は英雄かな?