今日の出来事 〜それならそれでかまわない

今日の出来事です。
昨夜は遅くなりつつ就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず寝る前に暗示をしておいたが効いたか?
時間も無いので飯と準備を済ませて出発、ふぅ〜何かだるいかな?


今日の仕事は補充やら明日の準備やら。
睡眠時間削減による積みシリーズ処理…だがそれのせいか薬の副作用のせいか、前半は猛烈に眠い!
下手したら眠りこけそうなところ、何とか我慢して乗り切った。
休憩時間で飯を食べて寝る…何かこの仕事始めて体重上がりそうだな。
後半は返品厨登場だが大した被害の無いまま終わった。
ふぅ〜だるいだるい、明日は特売日で早起きだしめんどいな。
あとネタで「おたくは高くて鮮度が悪い」といきなり怒られる展開があった。
わざとらしく「別で買おーっと」といって退散する客、何をしに来たんだお前?
しかしその直後別のお客様が「酷い奴も居るねぇ、おたくのところが一番鮮度が良くて安いのにねぇ」と擁護してくれた。
何か安心するなぁ、沢山お礼を言って別れる…また来てほしいな〜いい人だったw。
仕事終わりはさっさと帰るつもりだったが、少々本屋とゲーム屋に入り浸る。
先日の実験、あと新刊の購入だった。

積読もどんどん増えてるな、早く読んでいかないと。
家に帰って気がついたら寝る時間か…ふぅ〜今日も時間が無いとは。


今日はこんなところですか。
明日は山場の特売日を迎えます。
今更早起きに抵抗は無いが、まぁ面倒にはなりそうだな。
あとは積読積みゲーの処理を早いところ、読み終わったりクリアしたものには売却作戦を。
靴も買わないといけないしな、金を何とか集めなければ。