今日の出来事 〜300円の恐怖

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
現在の仕事場もついに残り二日…長いような短かったような。
いつものようにカレーブーストとギリギリの時間で出撃、やってくるか。


今日の仕事は補充やらバイト管理やら。
始まるなりモチベが上がらず苦戦、中盤の休憩で寝て回復する。
連戦ハンデもまだないからな、とりあえず動いておくか。
後半は返品厨など登場するが放置しておけば自動仕事マシーンとして活躍してくれるので適度に動いてもらった。
余談だが明日のバイト彼だけか、最後にコイツととか俺もよっぽど運ないなw。
仕事終わりは本屋などに寄るが何も出来ない、銀行に行かなかったので所持金が300円しかなかったからである。
さっさと帰って終了、ふぅ〜明日お金下ろさないとな。


今日はこんなところですか。
短めの手抜きデー、まぁ特にネタもないしね。
そして明日が今の職場のラストデー、だけど特にいつもどおりで行く。
話を聞くかぎりじゃ次の仕事は最初は7時出勤だけど、帰れる時間も早いらしいのでまだ助かるな。
そして久々の電車通勤か、帰り寄り道とか出来ないのが何かさびしいわ。
あとは現在準備しているもの、活動・積み関係を変わらず進めましょう。
兎に角毎日の行動が物を言う!継続は力なり!