今日の出来事 〜怒られるのは嫌いです

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることも無いのでさっさと飯を食べて出発する。
今日行けば休みだ、何とかするぞ!


今日の仕事はバイト管理や補充と毎度おなじみ。
開始してからは特には何も無かったが、途中でパートの人に指示したのが間違ってるとかで怒られてしまう。
くっ…何が起こっているんだ?ちっ…俺ばかり頼ってきやがって!
色々とわけが分からない!そして毎度のごとく転職を考えてしまうKazunである。
確かになぁ〜今の仕事じゃ旅行日本制覇編はともかく世界編なんて無理だろうし、いつかは考えないといけない課題なのだ。
やはり真剣に本腰入れないと…どうしたものかな?
後半からは特に何事も無く進み終わった、ふぅ〜だるいだるい。
仕事終わりには部屋の掃除やら片づけやら、明日親来るからね…。
それにしても最近寒気がまた一段と酷くなってきた、セーターでも出さないといけないのかな。


今日はこんなところですか。
明日は親襲来です、まぁなんてことは無い。
終わってからは色々とやるとしましょうか、先ずは買い物か?
あとは積み処理・活動を変わらずと。
計画の達成、積み崩しでゆっくり…やってやるぜ!