今日の出来事 〜時間くれ、休みくれ

今日の出来事です。
今年最後の連続シフトは始まったばかりの二日目。
とりあえず適当に作ってある飯を食って出撃する。
何故か時間がギリギリになってしまってダッシュする、ふぅ〜朝からつれぇ。


今日の仕事は補充メイン、あとバイト管理。
またまた忙しい朝の準備を通り抜けては午前中突破。
まぁ普通に動いていたが、何故か遊んでる扱いされてやる気が下がる…。
ちっ…面白くねぇな、色々と思い悩むKazun…何で俺は年末にこんな殺人シフトをやりつつ朝から晩まで働いて、しかもありもしない罪を押し付けられているんだ?
こうなれば活動も早く動きたいのだがな、しかしながら時間が無いのが…どうするか?
午後からは例によって暇、店長も出かけてやることが無い。
まだまだ勤務も長いのでここぞとばかりでだらけるのであった。
体力も温存しておかないとな、ふぅ〜まだ四日長い長い。
結局このまま終了、ふぃ〜活動せんとなぁ。
昨日は残業で二本遅い列車で帰ったが今日はいつもので帰った。
特に何も無くそのまま家に帰って休息、まだ戦いは始まったばかりか…何度目にもなるがな。
あとすっかり忘れてた漫画もゲット、暇を見つけて読むかな。

どうでもいいがあのアニメを見てまた注文してしまったw、今年最後になるかな?


今日はこんなところですか。
明日は中間地点その1ですね、ふぅ〜どこまで続くんだか。
まぁまだ早出勤とかないだけマシだな、やれやれ。
一先ずは年明けにまた動けるように色々と考えておくか、今のままではホントに海外編はおろか旅行作戦は展開できねぇ。
あとはこれもだが積み処理かな、本は増える一方・ゲームはなかなか進まずだ。
とにかく年明けに楽できるようにどちらもあわせて、忙しいが頑張ろう!