今日の出来事 〜戦いの挽歌

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることも無いのでさっさと飯を食べて出撃する。
ふぅ〜まだまだ長い連続勤務、俺の明日はどっちだ?


今日は仕事自体は平和な一日だった。
日曜・イベント補正のせいかやることはそこそこ多い、ただ平和。
そんなこんなで走り回るも楽な一日だった、ふぅ〜。
ただ朝のパートの人が一人辞めると言う、店長とひたすら喧嘩していた人だった。
最後にと自分に挨拶してくれた、ううむ…何だかんだで救えなかったか。
すまない…ただかわいそうだが何時までも気にして入られない、動かねば!
死後おてゃ普通に終了したが疲れたのはこの後だった。
昨日頼んだ通販は着ていたが、それとは別にマイナンバーの不在通知も着ていた。
遅くなるとまた面倒なことになるだろう、そんなこんなで早速受け取りに郵便局へ。
だが次の日で無いと受け取れないと言う衝撃の事実を知り、寒い中再び帰ることになる。
文句をたれつつ走るKazun、しかしここでもう一つ…何故かパトカーが近くに来て止まるように言われた。
何が起こった!?たまたま近くに落ちてたものがお金と思ってUターンしたけどごゴミだったと言うベタベタな落ちが犯罪につながるのか?
不在通知など証拠になるものを提示して事情を説明しつつ様子を見る、相手は防犯登録を調べて終了…すぐに帰っていいとのことであった。
腹の虫が収まらず事情を説明してもらうと「自転車を盗む人はパトカーが着たら逃げるので怪しいと思った」といのこと…なんだそりゃ!
すっかり疲れて帰宅するkazun、一体なんだったんだ?この怒涛の一時間は?
再び帰ってからは注文した商品を吟味する。

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

しかしながらゆっくり使えるのは何時の日か…休みはまだか!


今日はこんなところでしょうか。
まだまだ続く連続勤務、何ともだるいぜ。
しかもこんなときにマイナンバーだもんな、これって取りに行かないと何かあるのかあn?
まぁ暇なときにでも行くべし、しかしながらめんどくせ!
あとは活動を続けていきましょう、積み処理もだけどね。
一先ずは応募してみて…そして戦いだ〜!