今日の出来事 〜毎日ミラクル

今日の出来事です。
昨夜は適当な時間に就寝、今日は昼過ぎに気性しました。
ひたすら寝て体力も回復したか、さぁ何かするとしよう。
とりあえずは飯、そして日記作成に取り掛かった。
ダラダラとゲームをしつつも家事なども平行して進めていおき、こうして気がつくと夜前だった。
そろそろ出るか…しかし外は雨かよ、何で最近休みの日に雨が多いんだ?


今日の外出、先ずは同人屋・アニメショップで新刊&新作チェックを行う。
う〜む面白いものは無いか、てか最近これらの店もすっかり影を潜めたな。
まぁ買うものが無いって時点でどうにもならないが…冬のお祭り終わりには何かあるかな?
それからは薬局や百均で雑用品を購入、電気屋でプリンターインクをリサイクルする。
雑用で取るに足らないことの調査をしたあとは今日最後の久々の偵察に行くことにした。
行った先はおなじみ?「元」いつもの本屋・ゲーム屋である。
ここも大して変わらないな、ステマにも何時まで加担してんだか。
特にネタも何も無く終了してしまった、しけてんなぁ。
帰宅してからは変わらずミラクルガールズ、スパロボが益々進まなくなって困ったなぁw。


今日はこんなところですか。
明日からしばらく二日行って休みの勤務が続きます。
楽ではあるが後半が怖い、年末6連続勤務とはな…しかも早出とかもありだとか?
う〜ん…いくら年末とはいえ今のままでは本当に苦しい日々が続くな。
活動、か…来年一発になんとかなるか?