今日の出来事 〜長い長い勤務

今日の出来事です。
昨夜はいつもより少しだけ早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず飯と準備を済ませて出勤の準備をする。
ふぅ〜まだまだ長い、早く終わらないか連続勤務!
ダルダルで通勤電車、ふぃ〜。


今日の仕事は補充やらバイト管理やら。
例によって忙しい開店準備、今日は人も居ないのでかなり大変であった。
始まってからも結構きつい、今日に限って客足多いとかな。
そんな中で商品に張ってあるという値札が違うとか騒ぎになった、相変わらず疑われる自分…何でじゃい!
店長いわく誰かをかばってるとか言われるけど何のことだ?さっぱり分からないのだが。
何れにしろ昨日に続いてまたやる気下がる、さて…早く活動しないとな。
後半からは無駄にだれてそのまま終わる、ふぅ〜終わった終わった。
兎に角体力を温存しないともたないな、例の病気再発もしなけりゃいいが…。
家に帰ると荷物、本だな…明日も来るだろうし楽しみにしておこう。
今回の景品は大したものが無かったけど久々にはずしたか?まぁ次回に期待ってことで。


今日はこんなところですか。
なかなか時間の無い日が続きます、でも何とか頑張ろう。
積みに活動、何とかしなけりゃ〜。
あと日記も色々とな、早くやるんやで!