今日の出来事 〜千客万来?荷物大到着の巻!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
ようやくこれで明日は休みか、ただ休み後は今回以上に苦しくはなるがな。
一先ずこれは忘れて仕事を終わらせることにする。
ふぅ〜やってやるかい!


悪天候の始まりの今日、仕事はほぼ補充程度であった。
例に寄って自分のコーナーをメインにガンガン攻める、ジャガイモいい感じに売れる。
そのほかもそこそこ売れるな、ただここまでやってもどうにもならないらしいが。
社長も50万売れとか無理を言う、ふぅ〜どうなることやらな。
暇な中盤を何とか乗り越えて、後半は発注とコーナー作りに専念した。
また変な商品取って何か言われるかな、こういうの好きなんだけどw。
家に帰ると大量に荷物が届いていた。

ガルパンFebri

ガルパンFebri

そのほかにも全プレのテレカ(ごちうさ)、専売通販の図書カード(ガルパン)と怒涛の到着であった!
一応説明すると、ケトル・フライパンは今使ってるのが調子悪いため。
特にケトルは紅茶飲むのに必須!無くなれば死活問題!古いのは職場に持っていって表向き寄付・本音は紅茶用にしておくべしw。
ガルパンは省略、電プレは特典コードでミラクルガールズフェスティバルのDLCがあったためでした。
何だかんだでお金使ってる気がするな、また売却作戦しないと駄目か?


今日はこんなところですか。
明日は休み、連続勤務前のひと時の休息になります。
とりあえず実家に帰省前なので理髪店とか行っておきたい。
他には病院か、皮膚科(手荒れ対策)・耳鼻科(よく分からんが寄る鼻が詰まる)・循環器科(心臓の相談)ですかね。
まぁ全部は時間的にも予算的にも無理そうなので一つ二つになりそうでもありますが。
最後に例によって活動・積み処理を!目指せ達成、やるぜ終了!