今日の出来事 〜時間を忘れて

今日の出来事です。
昨夜は少々ゲームを頑張って少し遅くに就寝、今日は昼ごろに起床しました。
とりあえず準備して出るか〜、てなわけで早速ご飯の支度にかかる。
同時に昨日の続きのゲーム、あと動画などを観賞。
何だかんだで全て終わってゲームも無理やり一段落させると夕方前。
今日は病院にも行きたいわけだしいい加減でよう、先ずは金を下ろさねば。


資金補充してからは病院へ向かった、今回行くのは皮膚科である。
一応一番近く先生も親切丁寧、手荒れも正直なところ命に関係しないものだが辛いのは辛いので(本来なら心臓のい循環器に行くべきだが…結局こうなっちゃうのか)
効きの良いハンドクリームと亜鉛の薬を入手、あと手にイボたこが見つかり液体窒素で焼いてもらうことになったがこれが痛ぇ〜!
それからは電車に乗って移動、職場に電気ケトルを寄付しに行った。
これで職場でも淹れたての紅茶が飲めるな、ふっふっふ!茶葉も買って持って行くべし!
終わってからは職場から歩いていつもの理髪店に向かい散髪をした。
今日行っておかないと次は来月半ばになる、場合によっては活動の戦いもあるし早いほうが良かったのだ。
そしてやっぱりこの店は長居をしてしまうな、店の人にも居てくれたほうが嬉しいと言われてついやってしまったw。
何だかんだで店を後にして最寄り駅に戻ったら何時も仕事が終わって帰宅する時間でもあった。
スーパーで買い物して終了、ふぅ〜今日はネタの少ない一日…でも何か癒された感じだな。


今日はこんなところですか。
明日からは恐怖の6連続勤務が始まります、何とか乗り切ったら遅い正月休みか…。
まぁ結局どっちもどっちな気がしますけどね。
あとは今までどおり活動や積み処理をやっていきましょう。
特に積み処理に関しては実家帰省時にブースト出来そうだしね。
ここいらいで一気に一作終わらせて次行くぞ、オラァ!