今日の出来事 〜早く呼びましょ陰陽師!

今日の出来事です。
昨夜は良く眠れず少し遅くに就寝しました。
調子に乗って心霊スポット調査とかやってたらめんどいことに、う〜む…。
いつもの時間に起床するもやはりだるい、今日はきつくなりそうだな。


今日の仕事は補充やバイト管理。
だるさで能力はいつもの半分くらい、何とも苦しいハンデである。
全くこれもある意味霊障だな、まぁほとんどは自分が悪いのだが。
派手に動くとバテるので抑えて動く、これもまた定番の防御行動だ。
昼寝して体力も戻りつつあったが今日は暇だったのもあって休憩時間に寝まくるのであった。
う〜む、活動したいところだが身から出たサビだったな…やれやれ。
終盤はいつもの暇ムードだったがクレームが来たとかで行くことになる。
どこまで疲れるな、これも霊現象…いや別のもののせいにしても仕方ないが。
仕事終わりには地道に活動や積み処理、ふぅ〜どっちも終わりそうで終わらないか。


今日はこんなところですか。
明日行けば休みですが、気がついたら一人デーでしたね。
またあるのか、本当にやれやれだな。
あとは給料入るので何か買いましょう。
例のDLCの楽曲まだかな?衣装もいいがこればっかは本当に欲しい。