今日の出来事 〜一人の給料日

今日の出来事です。
昨夜は早寝シフトで就寝、今日は早起きしました。
また今日一人とは…何ともだるいな、早く乗り切って休みに行きたいのだが。
そんなこんなで今日も出撃、終われば給料と休みだから何とかするぞ!


今日の仕事は総合業務、しかも商品が来なかったとかで開始早々からあわただしい。
とりあえずあるのもを使い開店準備終了、ふぅ〜先が思いやられる。
午前中は忙しいばかりで過ぎていくが問題は昼から、今度はやることがなくなるのである。
んでもって今日に限って昼のパートさん部隊は空気が読めない、やれやれだな。
夜からは店長が登場、何でも発注だけはするらしい。
少し忙しくなりながらも終わる、ふぅ〜何とか乗り切ったか。
仕事終わりは積み処理や活動を始めるが何時の間にやら寝てしまっていた。
そういえば応募が…やれやれ、またチャンスを待つ日々になるか?


今日はこんなところですか。
活動がなかなか出来ないのは痛いですね、う〜む…時間が!
ただし応募を逃してしまったのは自分の責任、やはり兵法であるように完全な準備よりもすぐに行動することか。
あとゲームに関してももうすぐで終わりそうなので一気にやってしまいましょう。
これでまた一つか、三月四月の新作までには何とかなりそうだな。