今日の出来事 〜沈んでしまえー!

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか就寝、二度寝して昼ごろに起床しました。
とりあえず疲れは取れた、飯でも食ってゲームを攻略しよう…もうすぐだしな!
そんなこんなで行動開始…さぁクリアするぜ〜!
あと飯の準備中に荷物がやってきた、前々に頼んだあれか。

K2(25) (イブニングKC)

K2(25) (イブニングKC)

受け取りつつもゲーム攻略を続ける…夕方前にようやくクリアできた!
「終わった〜スパロボ終わった!大いに満足したから二週目はなし、次の目標行くぞ!」
某氏にラインでクリア報告送ってから夕飯の仕込みや家事、掃除など色々やるともう夜だ。
普段ならここで出かけるが、今日はつまらない諸事情で遅れてしまい店屋が軒並み閉まる時間帯だったのだ。
今日はほぼ行動不能か…一応偵察くらいは行っておくかな。


今日の外出、前述のとおり店はほぼやっていないので先ずは前々からやっている調査を始める。
しかしながら時間が遅すぎたせいか成果は無いに等しい…。
う〜ん、さすがにこうも遅いと人も居ないか…(少しだけ内容を書くと趣味でやってる人数調査です)
その後は「元」いつもの本屋・ゲーム屋に偵察に向かったのだった。
本屋では新刊は無いか、まぁ通販ですでに頼んでたしな…。
余談だががっこうぐらしと共に頼めるマンガとかないかな、ホントこの店どうしようもないマンガばかり充実させてるし品揃え悪くて困るわ!
だからといってこの店で見けたとしても、ここでは絶対買わないけどね…帰って通販一択!(余談だがこうなればガルパンのオーケストラのCDと一緒に頼んじゃうか?結構高いんだよねぇ)
ゲーム屋では恒例の偵察、またまた新たな事実を目の当たりにしてしまった!
「か、買取値が2000円!?船ゲームの相場が前々より下がってる〜www」
同日発売のゲームは4000円、人気の某進撃さんは商品自体が売り切れで5000円、前週発売のゲームでも3500円程度なのに何で低いんだろう?
しかもこの店まだまだ在庫あるようだね、値段も少し下がってるようだし売ろうと必死なんだな。
いや〜あれだけ宣伝してこの結果、店の悲鳴が聞こえてくるようで本当に心地いい!大特価もしくはワゴン行きを楽しみに待っとくわ!
まぁ人を嵌める店の末路なんてこんなものだろうね、や〜い!自爆してやんの〜!
やっぱり今日も気分を良くして帰宅、今の私はやっぱり…気分がいい!


今日はこんなところですか。
まぁ前々から書いてるように浮かれるのはいいが活動もやっていこうね。
ただでさえ仕事が忙しく平日動けず後手後手になってしまっている。
今日は終わりそうなゲームがあったとはいえ外出すら遅くなったし、行動するなら早めにしよう。
そうだ…現状で満足してはいけない!通過点なんだ!沖縄・北海道編に加えまだ見ぬ世界編が俺を待っている
あとは積みゲーの一つが終わりましたがまだまだ先の長い世界樹があったんだよね。
これもこれでそろそろやっつけてしまおうか、世間ではぬるい世界樹・この作品を出したせいで別の画でなくなったとか散々言われてて悲しいけどw。