今日の出来事 〜わははははは!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
少々だるいが明日行けば休みなので粘ることにする。
さーさっさと終わらせて活動に積み処理じゃい!


今日の仕事は補充やデスクワークあたり。
三月からレジのシステムが変わるとかでPOPを作り直す羽目になったのだ。
ほぼ一日パソに張り付きっぱなしか、まぁいいけどね。
売り場に出ると変なのが居た、何でも自分のために商品を厳選してくれだそうだ。
何を言っとるんだ、お前は?てか忙しいから早く帰ってくれ。
POPが完成したところで帰って言いといわれた、早上がりか…助かるな。
仕事終わりには適当に外出することにした。
調査にも行ったが成果無しか、まぁ季節的なものがあるからな。
そして「元」いつもの本屋・ゲーム屋に行って終了。
ここに行くとホント自信が戻るというか優越感に浸れるな!
あのゲームで失敗してんの何時見ても笑えるわw。
今度はいつどのくらいまで価格や買取値が下がるのかな、どんどん暴落しないかな〜。
家に帰って休んでいたが、懸賞の期間がギリギリだったために再出撃する。
大き目の郵便局へということで本局まで行ったら疲れた…。
こうして今日も寝落ち、ふぅ〜やれやれ。


今日はこんなところですか。
明日は休みです、まぁ何かしましょう。
あと荷物も着そうですね、受け取っておきましょう。
まぁこの程度、活動・積み処理しっかりとね。