今日の出来事 〜渡る世間は駄目ばかり

今日の出来事です。
昨夜は早起きシフトで就寝、今日は早起きしました。
今日明日早起きなんでだるいな、何とか乗り切らなきゃ…。
活動も候補が続々上がってきている、ここいらで上手い具合に行動したいところだが。


今日の仕事は総合業務、何とか開店作業を済ませると何故か店長が登場する。
出張じゃなかったの?と思うも、どうやら朝だけ応援に来てくれたらしい。
何だかんだで本部に提出する売り上げ表とか受け取るが、新システムの導入でいつもの種類別売り上げとか出てなく参る。
おいおい!本部に提出できねーじゃねーか!店長が言い訳のFAXを送ってくれて何とかなったが…(なおこの後店長離脱)
このあとこの件で無駄に時間を使いすぎて疲れた、自分で何とかまとめようと思わないことだったな…。
昼休憩から帰ってからはひたすらに暇、商品届かないしやることも無いとは…。
結局商品は来ず、やることは無く、新システムはクソという結果に終わってしまった。
いやよ〜本当に退化してどうするよ…価格変更も反映されるのに10分もかかるとかマジか。
仕事終わりは何もせず帰る、明日は早いしな…。


今日はこんなところですか。
着々と候補は挙がってきている、一先ずは行動してみるか。
電撃戦電撃戦…今度は失敗しないようにね。
あとはやっぱり積み処理か?忙しいときはマンガの読破でもいいのでやろう。
日々の積み重ねで減らしていかないとな、ふぃ〜本当に忙しいぜ。