休日日記 ~10月謎連休その1

休日、今日の出来事です。
昨夜は色々とやってて遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
とりあえず実家から救援物資が来る、そんなわけで待つとしようか。
一先ず飯、あとは適当にアラレちゃんやライジンオーなど最近見ているアニメを視聴。
しかしながらこの日記も久々だな、台湾行ったりオフ会やったり色々とやってたからな。
まぁそれはともかく今日は荷物を受け取ったら行く場所がある、早く来ないものかな。
しばらく待ったが指定の時間を過ぎても荷物は来ず、さすがにおかしいと思って実家に電話すると明日だったらしい。
何だそりゃ!まぁいい気を取り直して今から外出じゃ!やることがあるからそれだけは!
結局いつものことながら連休1日目はグダグダになる法則が発動するのであった…。
<br>
今日の外出はちょっと遠くに出動する、詳しくは事情があって書けないがイベントがあった。
そんなこんなで電車で約1時間程度使って到着する。
イベント自体は至上最悪、まぁ事情あっての参加だったしねぇ…。
状況やネタが手に入ったのはなかなか大きい、参考にするとしよう。
しばらくし帰宅、いや~ここまで気分が悪いのも久々だな。
明日からの長期食料のカレーを作るべく帰りには買い物して帰宅する。
ただカレールーが無かったり一部野菜が売り切れてたりで何度も出動を繰り返す。
やっと買い物が終わったところで日を跨ぐ少し前、全て終わったところで深夜になっていた。
やれやれだな、まぁ明日が仕事ならだるいところだが連休だしな。
明日はもうちょっと何かをしよう、そんなところで深夜のロードワークに出発して終了する。
結局夜食になったからね、少しは動かないと駄目なわけで。
<br>
今日はこんなところ、久々に日記でした!
いや~イベントはホントにダメダメでしたな、金を無駄遣いして情報を得る…う~ん。
コレに関しては色々とあるので何かどうかを書けないのが苦しいところだが。
まぁ気を取り直して明日も元気に行動しましょう!
北海道フェアとか積みゲー処理とか輸入食品店とか古本屋探索とか色々とあるからね。
さてと、今夜はもう気晴らしの酒でも飲んでとっとと寝ましょう。
荷物受け取ってから行動だ~い!