休日日記 〜自分が沈んだらダメよ

休日、今日の出来事です。
昨夜は明け方入る前に就寝、そして今日は普通に昼ごろに起床しました。
ここしばらく眠りが浅く4〜5時間程度で起きる日が続いていたが疲れていたのか良く寝れたな。
とりあえずは飯、そして久々に相棒を視聴(見続けていたニコニコの実況動画が終わったのでようやく戻れた)、さらに積みゲーを始めた。
まぁペルソナ・世界樹やりたいところだが困ったことに先日導入した戦艦少女Rと言うスマホゲーにハマってしまった。
今までこういうゲームはガルパンくらいだったが久々のヒットだな、なかなか楽しいしレキシントン可愛い。
ただ実際こういうのは時間がいくらあっても足りないゲームだからな、やるのも計画的に…(本家?んなもん知りませんよ?)
その後は適度な時間に家事を終わらせて出撃することにした。
新しい掃除機もパワーが違うぜ!ただ強すぎてカーペットとかまで吸い込みすぎだがw。


今日の外出、まずは久々に調査を始めようと色々とやる。
何だかんだで一時間程度居座ったりしたが成果なし。
この調査も最後の謎が解けないのだが正直解かなくてもいいような感じでもある。
う〜ん…時間を無駄にしたな、こういうのばっかだぜ。
その後はポイントを集めつつ帰路を走った。
スーパーに寄ってカレーの材料を買い帰宅、何気に小銭だけになってピンチだぜ!
戦艦少女やりつつ相棒見つつカレーを完成させて一日終了。
ふぅ〜まだまだ色々とできたとは思うのだが…やれやれだぜ。


今日はこんなところですか。
最後のとおり実は色々と出来たんじゃないかデー、まぁ仕方ないが…。
あとはスマホゲーもほどほどに、目的のゲームは別にあるんだしな。
まぁ実際流行らせたいってのもあるけどね、あっちのほうは好きじゃないし。
最後に実家への救援物資要請と資金確保を早くね。
どちらも生活にかかわる、必ず!