休日日記 ~カット!カット!カット!

休日、今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ちしてしまう、久しぶりだがやってしまったな。
あと寒いので深夜のランニングもサボってしまった、ゲームやりたかったのもあるけど運動しないとまた体重が…。
そんなこんなで一度起床したのは午前中、とりあえずやりかけだったことを片付けて二度寝
再度起床すると昼、ぼちぼち行動を始めるとするか~。
飯の支度をしつつGジェネの派遣やアズレンの委託を完了させた。
今回のシステムは結構便利だな、開発までレベルが上がりきらなかった時や弱いユニットには持ってこいだぜ。
飯を食べ終わりダブルオーのリバイバル視聴をしながらゲームを再開したが今日は理髪店に行きたかった。
毎度毎度出るのが遅くなって帰る時間も遅くなるからな、長居をするのも原因の一つだが。
だが今回は出かけ頭にスマホが電池切れしてしまい、ある程度充電溜まるまで待っていたら出るのが少し遅くなった。
まぁ仕方ない、兎に角理髪店に行くのが今日の目的だ…完遂させて終わらせよう。
家事を急ぎで済ませて出撃すると時間は18時…理髪店も予約は入ってないらしいので急行することにした。
今日はこれで終わりかな、まぁ早く帰れれば何かするか。
<br>
今日の外出、理髪店で散髪…以上!
ただこれで終わると本当に文章が短くなるので少々悪あがき。
毎度のことながら無駄に長居、店の店主とつきあい長いからしょうがないが。
帰りは何駅か歩いたり少しでも運動をしつつ移動、最寄り駅に到着したらスーパーで買い物して帰宅した。
やっぱりこのままで終わるのはつまらないので無駄に外出、コンビニ程度しか開いてないが行くだけ行く。
読んでるコミックはまだ入荷してないか、今日発売だと明日以降だな。
アマゾンオススメ品が紹介してある雑誌を読んで帰宅、まぁ次買うものも大体決まったか。
<br>
今日はこんなところですか。
散髪デー、まぁずっと長髪のままでいるわけにはいかないので仕方ない。
とりあえず年末やれるだけのことはやっていくと言うことで次回は献血を。
あとは変らずゲームを進行させることか。
思っていたようになかなか出来ないので隙あらばガンガンやっていく方針で。