休日日記 〜ゲームスタート!

休日日記、連休二日目の出来事です。
昨夜は蒼の彼方のフォーリズムで遊びまくってしまい今日は昼過ぎに起床しました。
とりあえず飯、そして相棒など動画を視聴し始める。
この辺で昨夜少々見てた心霊動画を思い出して視聴を始めた。
何か記憶にあると思ったが前に見た奴じゃねーか!はいはい、悪魔祓いでルシファールシファー。
結構時間を無駄にしてしまった感を味わいながら家事をさっさと済ませて出撃する。
とりあえずは行きたい場所が二つある、消化してこよう。


先ずはデパートにて仮面ライダーの催し物を見学に行く。
今日から無料で何かするらしい、そして新作の宣伝をするとか何とか。
まぁ見る限り規模は小さいながら良くやってるとは思った、歴代ライダーの解説パネルとか面白かった。
変身ベルトも全ライダー無かったのは残念だが平成ライダー全てとかここ最近のが押さえてあったのは良い。
あとCDのジャケットとか昔の劇場映画ポスターとか、いい感じですな。
ただ新作エグゼイドはどうしてもかっこ悪くて見てられないな、これも見ていけば面白くなる…のか?
その後はもう一つの目的で最近できた大型電気店に行こうと思っていたが、ライダー展で遊びすぎたため到着したころには閉店していた。
やっちまったか、そういや営業時間まだ調べてなかったな…意外に早く終わるのか?
まぁ明日早番だし明後日親が帰ってからも暇だしそこらへんで消化しよう、早く行っておかないと後々めんどくなりそうだ。
それからは兎に角暇に、やることが全く無いのだ。
クソ本ゲーム屋に行っても腹立つだけだし古本屋も解決しててお役御免、調査もやったが全く効率は上がらない。
何しても駄目か〜こうなれば家に帰ってゲームしかないな…クリアできるのはいい加減クリアしちまおう。
心霊動画の続きを見つつプレイ…しかしこういう番組って本当にスタジオばかりで盛り上がって何とも冷めるなぁ(とはいえ怖いものは怖いから好きなわけでもないが)


今日はこんなところですか。
明日行けばまた休みになります、ここまで楽にしていいのだろうか?
あとは明日から20日あたりまでマンガとかが届く。
レギュラー作品じゃなくて一度読めばいいものばかりなのでこれも読んでから売りに出してしまおう。
兎に角今は温存、そしてあらゆる手を使ってお金を集めよう。
来月は旅行か…久々の長野、諏訪大社!時期はまだか!