休日日記 〜鍛錬が物を言う!

休日、今日の出来事です。
昨夜は調べものしてたら朝になってしまいました。
疲れていたので兎に角寝るKazun、あ〜しばらく休みも行動してたんでだるいわ。
そんなこんなで飯を食いつつ動画・ゲーム・日記製作をしていたが、ふと思い出すことがあって一旦家を出た。
そういや花粉症で目薬貰うの忘れてたな、眼科もしばらくぶりだし行っておくか。
普通に検査して終わりかと思ったが、今回は久々だけあって先生も気になるところがあったらしく検査に少し時間がかかった。
どうにも眼圧の都合らしいがあの検査自体が大の苦手でいつも高くなっちゃうからな…でも結果はあてにならないので注意しておいたほうがいいか?
目のサプリも切れてるし早く買ってこようか、無いよりかはマシだしな。
スーパーで買い物して帰宅、相変わらず動画を見つつゆっくりしていたが外がそろそろ暗くなってきた。
重い腰を上げて家事を片付けたら夜である、出先にスマホの電池が切れてしまい少し充電したらいい時間…いい加減出るか。


今日最初は先ず久々の調査に向かった。
正直時間の無駄にしかならないかもしれないが気になることがあったので。
そんなこんなでしばらく張り込むが成果無し。
まぁこれももう分かりきったことかもしれなかったしな、まだ季節的に合わないのだ。
完遂には粘りが必要だな、やれやれ。
それからは適度に回遊してゲーセンに向かった。
毎度毎度のチュウニズム、今回もイベント消化しつつ難曲に挑戦である!
何度かやってついにレベル10を突破した!努力の勝利〜!
ただしこうしてクリアするのはまだ簡単なんだが、この後S取るのが難しいんだよね。
それでも今回の件で成長は実感したからな、このまま努力努力!
飽きるのが先か、諦めるのが先か、クリアしてしまうかだな…!
いい気分で終わってからは帰宅、明日は遅番かと思っていたが早番だったと判明する!
うわ〜早く寝ないとダメじゃないか!こればっかはホント苦手!


今日はこんなところですか。
明日明後日行ってまた休み、まだ助かるが親襲来なんですよね。
まぁ多分補助金もらえるだろうし旅行で買ったものも引き取ってもらえる、ただ結婚の話とか勘弁な!
あとは眼科も行ったのでさっさとサプリを買いに行きたいですが、セールの日になかなか合わない。
もう援助金で一気に買ってしまおうかな…何と言うか本当に忘れちゃうんだよ!