Kazunの積みゲー戦記(どこかのバイオリン弾き思い出す)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5長き神話の果て、蒼の彼方のフォーリズムです。
近々新作が登場の予定、それまでにどちらも進めておかなきゃ!


世界樹は前回から少し進展、適度にレベルアップした程度です。
書くこともそれくらいしかないし、早く二階層ボス撃破だな。
それさえ終わればスキルも開放、出来ることも増える、手早く!
あおかなは莉佳ルート終了、現在みさきルート最終話攻略中です。
まぁラストが半分驚きの半分案の定と言うか…最後の最後でラスボス変わりすぎだろーwと、意外な感じが締めて終わりました。
某所のレビュー見たけどこのこと指摘されてらw、やっぱりな。
他にも空飛びながら抱き合うのも出来なかったね…そういえば最初辺りでそんな話題出てたな。
このシナリオはメインと別の人が書いたのか?まぁ甘いとはいえキャラの魅力は十分だったが。
そしてみさき編ですが…なかなか面白いですな、いろんな意味で。
スポ根的なところもだけどキャラ的に面白すぎる、あんなときまで冗談言ってくるとか新しいなw。
いや〜いいね、こういう女の子には魅かれるわ!色々と大逆転したわ!
ラストは熱いとのことなのでまだまだ楽しみにしておこう。


<新作検討リスト>
SDガンダムジージェネレーションジェネシス(PSV・11/22、購入確立・大と言いたいが様子見)
スーパーロボット大戦V(PSV・17年、購入確立・確定予定)