休日日記 〜寒い連休

休日、今日の出来事です、
昨夜はいつの間にか就寝してました。
どうやら横になってたら寝ていたらしい、いつものようにパソコンとかの電源つけてなかっただけでもマシだが。
そして寝なおして昼ごろに起きたわけだが何か寒い…最近すっかり温度下がったな。
とりあえず暖かくして飯、その後は適当に懸賞のはがきを書いたり積みゲー処理を始めた。
旅行用の新作ゲームも発注したのでそれまでに現存のものはなるべく進める必要がある、何だかんだで今日のほとんどは積みゲーに注がれたのだった。
気がついたら夜、途中休憩がてらに筋トレを始めて疲れて横になってたら寝ていたようだ。
そして寒い…またもこのパターンか!懲りないねぇw。


体温を取り戻したら急いで家事を済ませて出撃する。
先ずはATM、すっかり忘れてた家賃を振り込もうと思っていたが今日は祝日だった!
そうだった!店舗販売員には全〜〜〜〜く関係ない連休中だったな!閉まってるぜ!
ホッとしたかガッカリしたか、次回に回すことにして次へ向かう。
電車に乗っていつもの通勤駅へ移動、ここには自分の友人が居て本日出勤日なのだ。
先日旅行用の切符を作ってもらったが今回シフト変更により休みが延びた、つまり三日取ってた休みが四日になって切符の変更してもらいに行ったのだ。
変更&旅の予告を再度して終了、さて…次は旅行予定変更と忙しいな。
帰ってからは特にやることも無かったので適当に自転車で出撃、同時にポイント稼ぎもして回った。
今日はあんまり入らなかったがこういうのは日々の積み重ねよ、どんどんやっていって獲得していこう!タダだしな!
帰ってからは旅行予定やら積みゲー処理やら。
そういえば会社で渡された資料の期限が明日だったか。
まぁ持って行くのを忘れたことにして無理やり引き伸ばすかw。


今日はこんなところですか。
理髪店に行きたいところだが月曜日だからなぁ…次回か。
職場には何か言われそうだがまたも言い訳しておこう。
そして迫る旅行、もう一週間もなくなってしまったか。
日程も休みが増えて予定も変わったので手早く作成しよう、まぁ少し変えるだけだが。
終わったら終わった出チケットもな!忘れるなよ!
最後にネットショップの振込まだか!早く金くれ!