Kazunの積みゲー戦記(我々は強くなりすぎたのです)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはペルソナ4ザ・ゴールデン、戦艦少女Rです。


ペルソナは現在改造ラボ攻略中です。
レベルは何だかんだで80まで上がってしまった…もうこれラスダン前に99あるわw。
ペルソナ全書も70%超えた、やたら金かかって大変なわけだけど。
とりあえず話を進める以外ほぼやることもなくなってきているのでさっさと進めよう。
どーせボスも楽勝だろうし。
戦艦少女は変わらず3-4攻略中です。
何とかゲージも50%以下にした、レベリングしながらだからなかなか進まんが。
あとは建造でもなかなかレア出ないね(まぁ出ないからレアなんだろうけどw)
アンドレアやエセックスでないかな〜、潜水艦もまだか?
またまた設計図も減ってきたし、やれやれ。


<新作検討リスト>
桃太郎電鉄2017たちあがれ日本!!(3DS・12/22、購入確立・大と言いたいが様子見)
スーパーロボット大戦V(PSV・17年2/23、購入確立・確定予定)