Kazunの積みゲー戦記()

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはペルソナ4ザ・ゴールデン、戦艦少女Rです。


ペルソナはついに3月最後の挨拶まで行きました!
もう終わりだな!ただし最後は真エンディングに行って終わろうぜ!
そんなわけでもう一つダンジョンか…まぁレベルも99だしルシファー様を初め強豪ペルソナ揃いだし駆け抜けて終わりだろうが。
追加ダンジョンの虚ろな森も仕様がめんどかったけど何とかすぐ終わった。
てか最後のボスより途中の中ボスのほうが強いやん、あいつ普通にいじめてたら自滅したし何だかなぁw。
まぁ何れにしろここまできたらもうほんの一息!一気にやってしまうぞ!
戦艦少女は年末年始イベントでまた忙しくなりました。
建造イベントも資源がいくらあっても足りないな、逆に資源目的で遠征すると戦利品が全然溜まらないし困った。
あとはイベントグッズを課金して買うかどうか迷い中。
実は結構つぎ込んでしまってるからなぁw、やれやれ。


<新作検討リスト>
スーパーロボット大戦V(PSV・17年2/23、購入確立・確定)