Kazunの積みゲー戦記(余裕と焦り)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはペルソナ4ザ・ゴールデン、戦艦少女Rです。


ペルソナは現在天上楽土攻略中です。
レベルもついに90突破してしまいました…コミュも大半が10到達と極まってきましたね!
またシヴァ(物理反射もち)、ヨシツネ(武道の心得もち)、ベルゼブブ(全属性に反射・吸収・無効あり)など強豪ペルソナも作っています。
これはまた友人にさっさとクリアしろとか言われそうですな、やれやれw。
まぁ実際このレベルでここまでのペルソナも居るので本気を出せばすぐには終わりそうですがね。
ついつい寄り道してしまうのが僕の悪い癖!世界樹もあるので手早くやっていきましょうか。
戦艦少女は変わらずイベント攻略中です。
ただしラストマップに到達、また通常マップもようやく3-4終わって4-1まで行っています。
主力戦艦も改造したり空母でエセックスが手に入ったり地道に戦力増強が進んでいます。
しかしイベントラストマップの敵強い…しかも複雑で上手い具合に進めないし。
このイベントも16日までと残りほぼ一週間と半分迫ってきた感じです。
兎に角攻略wikiでも何でも、頼れるものはフルに使って完遂するべし!


<新作検討リスト>
桃太郎電鉄2017たちあがれ日本!!(3DS・12/22、購入確立・大と言いたいが様子見)
スーパーロボット大戦V(PSV・17年2/23、購入確立・確定予定)