休日日記 〜気高く吼えろ!

休日、今日の出来事です。
昨夜は酒盛りの末明け方ごろに就寝、どうにも久々に酒を飲みまくった。
そして今日は昼ごろに起床、ふぅ〜よく寝てよく飲んだのぅ。
仕事での心のダメージはまだ残ってはいるが休日は休まなければ…さて遊びまくるかな。
とりあえず飯の支度をして食べながら動画観賞、今回はGARO牙狼を視聴だ。
やはりどこかダークヒーローっぽい設定や一子相伝の魔界剣士ってのがいいな、主題歌も熱いぜ!
同時に戦艦少女も始めてしばらく…気づけばもう夜になりそうだから動くとしようか。
さっさと残った家事を片付けて出撃、何からやるとしますかね〜。


今日の外出、先ずはアニメショップ・同人屋に行こうとしたが時間が無かった。
行ったところで大したことは出来ないが…とは言え買うものも無いはずだしほぼ無意味か?
結局店には寄らず次へ、調べたいものはあったのだが時間切れなら仕方ない。
それからは久々のポイント稼ぎで色々と店を回る。
今回の旅は移動費が高い!さらにやること買うものも多い。
ホテルの代金もなるべく安くしなければならない、ポイントで割り引くためにもやれるだけのことはやるぜ!
そして稼ぎ中に何だかんだでたどり着いたクソ本ゲーム屋を偵察する。
相変わらず面白くない店だ、新刊のネタとか探したけど何も無いか。
まぁここは叩くのとネタ探しする程度の価値しかあるまい、ホント行くほど無駄だな。
今日最後はゲーセン、いつものチュウニズムである。
はがないイベント進めようと思ったら終了しているとは…結局トロフィー取り逃したか。
こういうのホントやりまくらないと無理だな…社会人、しかも近々金欠の人間には厳しいぜ。
代わりにごちうさイベント始まってて適当に遊ぶ。
あとマスターレベルもいよいよ開放されて戦いも激化というところか?
何れにしろ音ゲーやってるときは嫌なこと何もかも忘れられて助かるよ。
ふぅ〜明日も地獄の仕事か、やれやれ…。


今日はこんなところですか。
仕事の件は一時的かどうか知らんが販売から外されてただの作業員にされてしまいましたが頑張りましょう。
まぁ今は兎に角開き直るしかない、しばらく…少なくとも旅行までは楽させてもらえるとでも思っとけ。
実際売れないから売上達成できない言い訳を会社公認で手に入れてたようなものだしな。
あとはそんな旅行の準備はしっかりと、こっちはこっちで成功させないと後悔だけでは済まないからな。
当日の秋田はどうか?雪でも降るかな…やれやれ寒いだろうな〜。