今日の出来事 〜何故か何も無いばかりに!

今日の出来事です。
今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってきました。
この模様はいつものように後で、今回は休みも近いので明日にはアップできそうか?


オフ終了後は遅くまでやっている、これまた入荷の遅い同人屋に寄る。
まぁ何も無いけどね、てかこの店自体で買う物なんて無いけどさ。
そして次期旅行計画を練るために駅にて研究をする。
例の列車いつの間にか廃止されてたのね…これは新潟編は考え直さないといけないようだな。
最後にいつもの本屋・ゲーム屋に寄って終了する。
どちらも新作・新刊なしか、まぁ今は温存したいので助かるが。
最後にスーパーに寄ってから帰宅、ふぅ〜価格表示が変わって何だか慣れるまで面倒だな。


今日はこんなところですか。
明日は昼から出勤ですが、一日毛羽また休みなので楽。
とりあえず次の休みには状況によって新耳鼻科(一応薬も切れるので重要か?)、あと活動を行いましょう!
そろそろ動かせてもらうかな。
あとは母ちゃん襲来が12日と決定して何とか回線工事の日も回避されたかと言うところ。
ただ余計なものは閉まっておかねばな、やれやれ。