休日日記 〜親襲来と帰還要請

休日、今日の出来事です。
昨夜は少々遅くに就寝、今日は少し早くに起床しました。
とりあえず親襲来か、会いに行くとしよう。
そんなこんなで準備して出撃、どうにもこちらが早く着いてしまってもうちょっとゆっくり出来たようだった。
そしてやることは毎度変わらず、買い物に付き合ってバイキング行って終わり。
例によって旅行で買ってきたものを渡して臨時収入、援助金ももらえた。
実家帰還(帰省でなく帰還)のことを色々と言われる、パートナー探しのこともだが今度はこれもか。
全て終わってからは薬局がセールだったのでサプリやその他衣料品一式を購入した。
あとは同人ショップ・スーパーなど立ち寄れる場所に行って一時出撃は終了。
帰宅してからはお茶を飲みつつ家事などを片付けていった。


全て終わってからはゆっくりしても良かったがやることを思い出したので再出撃。
思い立って調査を始めるが成果無し、う〜ん…時間が間違ったか?
まぁこれもこれで時間帯によって無限の可能性もあるからな、色々と試してみるか。
その後は適当に回遊しつつゲーセンにたどり着いた。
例によってチュウニズム、始めるとWake up,girls!の曲が入っていることに気づく、
さらにイベントできんいろモザイクだと!?これはもうやるしかねーな、カレンゲットするぜ!
いつもより多めに、それでも限度は5回500円と決めているのでそれだけは守ってやった。
何だかんだでレベル10の曲も普通に出来るようになってきたな、S取りはまだまだだが。
ごちうさ曲でもS達成でマスター解禁、ただ何時やるかはわからない。
しかし全プレイきんモザイベントに使ってしまったな、結局ばくおん・アルペジオイベントって何だったんだ?


今日はこんなところですか。
実家帰還の話ですか、やれやれ…自分自身結構ドライな正確なので成功しているうちは帰らないのですがね。
それに今ここには必要としてくれる場所もある友と呼べる者もいる…困ったものですね。
あとは明日から連続勤務でまただるい。
しかも途中で飲み会まであるからな、ふぃ〜どうしたものかねぇ。