Kazunの積みゲー戦記(だから多いんだよー!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦V、戦艦少女Rです。


スパロボは現在18話攻略中、レベルは19くらいの無改造です。
いや〜やりましたね!ひとつ前の話でシークレットシナリオを出しました!
これでブラックマイトガインも仲間入りですね!まぁまだ先ですが。
他には今作は中断メッセージが100以上あるらしくチマチマ集めていますがコンプは多分出来ないだろうな…。
一週して終わるかどうかだけど、まぁ長いし同じ話をやるのは正直だるいし。
戦艦少女はこまめにイベントが入るみたいなので消化中です。
もうすぐしたらミッドウェーか、強化しておかねばな。
改造ユニットの種類も増えたみたいだし少しずつ育てていこう。
最後にこのゲームやるとスマホの電池が一気に減るけど寿命は大丈夫なのか?
機種変更も今のところ考えていないしな、まだまだ持ってくれよ!


<新作検討リスト>
世界樹と不思議のダンジョン2(導入率・確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
ガンダムブレイカー3(導入率・低)
鬼畜王ランス(導入率・変動>低)
戦国ランス(導入率・変動>中)