Kazunの積みゲー戦記(今楽にしてやる…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはランス9 -ヘルマン革命-、戦艦少女R、ミートピアです。


ランスは現在9章攻略中、自由戦闘ばかりでそこまで進んではいないです。
なので大して書くネタが無いな〜次回更新予定。
戦艦少女は遠征少女中、とりあえず建造イベまでに資材を溜め込んでおこう。
ただ少しずつだが強化もしている、改造してVT信管も取ったし。
次はティルピかね、あれは強いはずだから。
ミートピアは大復活、総力を挙げて攻略中です。
魔王倒したが次は町で依頼をこなしてく感じになるとは…正直おつかいだるいわ。
ただ少し進展があって雲の上ルートなんて出てきてました。
正直もうかなり楽しんだし兎に角サクサク進めて終わりにしてしまおう。
スパロボが待っているからな…(とは言え旅行で解禁予定ではあるが)


<新作検討リスト>
世界樹と不思議のダンジョン2(導入率・確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
ガンダムブレイカー3(導入率・低)
鬼畜王ランス(導入率・変動>低)
戦国ランス(導入率・変動>中)