Kazunの積みゲー戦記(順調に性欲をもてあます)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはワガママハイスペック、戦艦少女R&アズールレーンです。


ワガハイは会長ルート攻略中です。
出れば終わりが近くなると言うエロシーンの法則、選択肢のあるのの一回目が終わったようだ。
攻略サイト見ると三回あるようだからな、本当に終わり近いのかな?
てか告白もスンナリやっちゃって少しイチャついてエロシーンなんだけど、このまま山場無しで終わるのだろうか?
まぁ早く終わってくれるには助かるが、何か平和すぎて少し暇…。
戦艦少女は遠征少女しつつ少し掘り、変わらず島風とか出ないので別マップに行こうか検討中。
アズレンも3-4掘りをしつつ委託や強化中です。
まぁこちらもこちらで先が長いのでもう進めようかどうか考えてしまう。
いや〜いつまでも同じじゃ飽きるからなぁ…。


<新作検討リスト>
・現在特になし


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)