Kazunの積みゲー戦記(乾きと潤い)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはワガママハイスペック、戦艦少女R&アズールレーンです。


ワガハイは妹ルートが終了、現在下級生ルートを攻略しています。
いや〜妹ルートは個人的に普通でした、人気は一番らしいけどリアル妹と仲の悪い自分には合わなかったようですね。
そして最後の子ですけど、普段は小悪魔的だけど不意の一言で照れるのがなかなか良い。
話的には付き合うようになってイチャついて小さい山場展開で終了だろうけど、まぁ最後だから楽しませて貰おうか。
終わればグリザイアの迷宮だな、ふぃ〜意外に長くなってしまった。
戦艦少女はちまちま演習しつつ遠征少女メイン。
大分資材溜まった、とりあえずそろそろ掘りでもやっていきますか。
アズレンはお絵かき完成させつつ掘り作業中。
加賀が全然出ないな、絵の具回収もやってて出撃回数も増えて燃料が少なくなってきた。
建造もしまくって金も減ってるし、どうにも戦艦少女と対照的だ。
まぁ期間限定とはいえまだまだ長いしな、ここはじっくりだじっくり。


<新作導入リスト>
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ
スーパーロボット大戦X
メタルマックスゼノ


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)