本日の買物 12/15(大物編)

今日の買い物・大物編です。
パソコン・自転車・冷蔵庫・洗濯機の導入により大型四天王は全て撃破されました!
ただし人間の欲求は尽きない物、また新たな強敵が登場するに違いない!
来月のPS4+モニター、再来月の財布+靴とまだまだ出費が高い日は続く!
頑張れカズン!よーく考えよう、お金は大事だよ!


前よりも大型になって霜取りの必要もなくなった冷蔵庫!
プラズマクラスターも完備で嫌な臭いやカビにも強い!おまけに電気代も安くなる!
これから末永くよろしくな!
シャープ全自動洗濯機 穴なし槽 6kg ピンク ES-GE6A-P

シャープ全自動洗濯機 穴なし槽 6kg ピンク ES-GE6A-P

前よりも大型になって洗濯穴もないので節水・清潔な洗濯機!
やっぱり水道代も安くなる!洗濯したら驚きの白さな洗浄力!
こちらも今後ともよろしく!
ただし取り付けに来た業者によると洗濯機とは別に水道の蛇口が弱っててこのままではマズイとのこと。
今のところには住んで長いからな、そろそろ考えないと行けない訳か…。


<現時点での購入検討>
PS4(2月発売の某ゲームのため/1月予定)
・モニター(PS4との接続のため/1月予定)
・microSDHCカード(旧スマホからのデータ転送/1〜2月予定)
・仕事用の靴(ボロボロなので/2月予定)
・財布(同じくボロボロなので/2月予定)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに…)
・普段用の靴(旅行にてキツキツになることが判明したので)
・布団(今使ってるのも長いからなぁ)
・加湿器もしくは加湿空気清浄機(部屋が乾くので、ただ電気製品と一緒はまずいか?)
・水道の蛇口(新洗濯機のため/出来るだけ早く)