Kazunの積みゲー戦記(これが獣フレンズ?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団、戦艦少女R&アズールレーンです。
旅行中のルフラン再開で攻略意欲が再熱!一気にやっていくぞ〜!


ルフランは現在地下帝国メルム攻略中です。
前回から結構進んだ、ボスも何体か倒したしシナリオも進展があった。
しかしドロニア様…山羊と…、このゲームホントに色んなプレイが出てくるなw。
あと攻略サイト見たらもうすぐでボス戦らしい、レベルの低い仲間も作ったばかりだし万全の体制で挑むべしだな。
このゲームのツボも大分分かってきた、と言うか機能が追加されて楽になったと言うべきか?
兎に角エリアボスや中ボスが強いゲームだからな、しっかりと。
戦艦少女は戦利品イベント終了。
今回はルフランの再開でほとんど進まなかった、数枚しか手に入らなかったと情けない。
次回頑張ると誓って一先ず2-5掘り作業を適度に再開、同時に改造ユニットも育てることにした。
しばらく放置だったから本当に増えてるな、地味に頑張ろう。
アズレンは5-1まで到達、ハードは4-3攻略中です。
こちらのイベントはあまり難しくなかったので普通にクリアしつつ掘りしてました。
メイン部隊のレベルも大分上がったし参入キャラも増えて戦力増強もかなり出来た。
だが改造に関しては本当に面倒、こちらはこちらで設計図が大量に必要とは…。
初期の綾波が未だ数段階目から進まない…どうしてこうなった?


<新作検討リスト>
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)