休日日記 ~実家より帰還・美味しんぼの最終回のような展開

休日、今日の出来事です。
数日間実家に帰っており本日帰還してきました。
やはりバスは疲れる、まぁ引っ越したら飛行機や列車になるかな。
両親との確執も何とかなったしこれからも良好な関係を築けるような感じで終わったのは良かったな。
帰宅後、郵便受けには郵便の山…やることは山のように増えたがさらに増えるとは。
なかには失業保険追加の申し込みとかまであった、何なんだこれは?よく分からんが出しておくか。
そして引っ越し屋から段ボールが来るらしく待つがなかなか来ない、これもどうなったのか?
必要書類などを書き続けしばらく待つがやはり来ず時間は予定時間の一時間を超えた。
業者も忙しいのか?もしかして今日は来ないのか?そうなると予定が遅れて厳しいことになるわけだが…。
結局のところ大型ゴミの収集券を買いに行かねばならないので出撃する。
買い物もあり出来る限り早く済ませて帰宅、そんなところで時刻は22時前だがやはり段ボールは来なかった。
既に営業所も時間外みたいだしもう無理そうだな、早く電話しておけば良かったかもしれんが。
明日は一日の仕事だしどうにもならんな…とりあえず暇にはなりそうだから電話はしてみるか。
全くやること多いときに遅らせてくれるとは…どうにも本番の時が心配になってくるな。
この日は結局待ちぼうけで終了する。
ふぃ~本当に終わるのか心配になってきたわけだが…。
<br>
今日はこんなところですか。
明日は店長に日時相談をして住所再確認・光熱費関係やネットの廃止連絡・有休申請、帰ってから荷造りなどやること多数。
どうにか終わらせないとな、やれやれ…少しずつはやってるわけだけど。
あとは売却作戦の結果、向こうに行くまでに来るのかね?
どいつもこいつも何とも言えない状況だけどやっていかないといけないのが辛いところだなぁ。