休日日記 〜今年最後の連休1

休日、今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず飯、相棒の視聴やペルソナ・戦艦少女攻略といつも変わらないスタート。
しばらくプレイしていたが、途中から大掃除に切り替える。
不要なものは捨てまくり、ふぅ〜大分片付いた。
さらに使わなくなった預金通帳まで出てきた、多少の小銭にはなるだろうし解約しておこう。
時間はまたまた遅くなったが出かけることにする。
まだまだ行ける場所はある、やってこようか。


今日の外出は先ず古本屋に行った。
コンビニで読んで少しはまった某金融マンガを読みに行ったがあまり引き込まれなかった。
やはり夜コンビニ補正か?まぁはまらなかったらはまらないでいいや。
それからはゲーセンに向かった、ここで久々のプレイをする。
気になっていた例の音ゲー、なかなかだな。
てかKey作品結構入ってる、まさかリトバスまであるとは!
これもしばらくやってみるか、オフ会で披露したいしな。
それからは特にやることもなくなって適度に寄り道しながら帰宅した。
再出撃はなし、ペルソナやってた程度ですか。


今日はこんなところですか。
明日も休みなのでしっかり休みつつやることやりましょう。
片付けも大詰め、また口座解約とか面倒なものも出ましたね〜。
やってしまえば金にもなるのでとっとと済ませてしまいましょう。
あとゲーセンでの戦いも再開されました!
今は仕事で忙しいのもあるけどやりまくるんじゃないぞ!お金は大切にね!